
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タッグ杯

ぶっこみは犠牲になったのだ・・・
2010-08-06 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コントローラー

私は発売当初からGCコン使っていたのですが此処最近ウィリーが不発したり逆ドリしたりと色々と悲惨なのでヌンチャクも使い始めてます
昨日の夜は人が少なかったのでヌンチャクで野良
09年11月21日23時38分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
あれ・・・これ野良だよね・・・?
と思うぐらいの神部屋に入ってしまった:(;゙゚'ω゚'):
最初は9700以上を維持できてて自分ヌンチャクの方が合ってるんじゃね?とか調子こいてましたがその後一気にレートが下がり気づいたら9500維持で精一杯....
部屋のメンバーもイチローさんやらアルベスさんなど有名人部屋になってフレンドのネジさんが合流してきたので一回抜けてGCコンで再合流
09年11月22日01時18分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得

GCコンでも勝てない・・・ ^^;
この後に二桁順位連発して9097まで落ちて10ヶ月の8000クルーとか一人でテンション上げてましたが次のGCマリサから3位以上連発で20分足らずで9700まで回復してましたw
これ以上やるとまた炎上するかなと思って抜けましたw
その後はバララさんのフレ部屋行ったりまた野良行ったり色々やって結局GCコンが自分には一番だと感じて3時に寝ました
みんなもGCコンを使おう(キリッ

対戦した方々お疲れさまでした
2009-11-22 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

国内

らいつべで適当に配信してて低レ部屋になってきたので抜けてぼんさんに合流した部屋
09年11月14日12時41分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
まだ午前中なのに11人が9000以上の神部屋でした
部屋が珍しく軽量部屋で5人ロケキラに乗ってました
そんな中私はファンバウ^^;・・・
勝って当たり前だったのか運が良かったのか9900台をキープし続けてました

本当なら12時30分にやめるつもりだったのですが楽しすぎて12時50分までやってましたw
対戦した方お疲れさまでした
2009-11-14 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SFC交流戦

ブログ書くのがだるくて更新サボっていたというか放置してましたw
気がついたらもうすぐ2ヶ月経つっていう:(;゙゚'ω゚'):
心機一転的な意味も込めてテンプレも変えてみました
書くネタが本当になくてせいぜい交流戦ぐらいなので更新頻度は前と大して変わらないかと思います

結果は追記から

続きを読む

2009-11-06 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Acw 交流戦

初めてPoLとして交流戦に出てきました
結果は追記から

続きを読む

2009-08-30 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
