
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あきらさんがフットサルに行くことになってタッグ杯出れませんでした 少し楽しみにしてただけに残念
あきらェ・・・
それまでずっとMiiバウ乗ってたので久しぶりにファンバウ乗って世界
20100807173558.jpg

これでもかってぐらい調子よかったですwこれがファンバウパワーか…
2時間ほどやって9999→9650→9900で終了。
同部屋の人お疲れ様でした!
2010-08-07 : マリカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!

もう合流するたびに悪夢が見えるよ・・・


勝手ながらライバルになってますよえちごさんww

絶対負けませんからね!
2010-08-08 02:37 : はらぺこ URL : 編集
Re: タイトルなし
>はらぺこさん
ライバル扱いだなんてキャッ恥ずかしい///
じゃなくて合流してくれたら容赦なくボコしますね^^^^^^^^^

お疲れ様でした!
2010-08-08 11:31 : えちご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
