
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SFC交流戦

ブログ書くのがだるくて更新サボっていたというか放置してましたw
気がついたらもうすぐ2ヶ月経つっていう:(;゙゚'ω゚'):
心機一転的な意味も込めてテンプレも変えてみました
書くネタが本当になくてせいぜい交流戦ぐらいなので更新頻度は前と大して変わらないかと思います

結果は追記から

GP1 BTL154-138SFC
09年11月06日22時13分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得

GP2 BTL129-163SFC
09年11月06日22時29分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得

GP3 BTL141-151SFC
09年11月06日22時45分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得

GP1は中々良い出だしだったのですが、GP2で相手に表彰台独占されたのが痛かったですねw
個人結果としては悪くなかったのですが連携面でちょっと噛み合わない点が多かったことが反省点かな
自分がスターとか使っているときに味方がサンダーを使ってくれる展開はあるんですがその逆の展開を作ることが出来ない><;
交流戦は個人としてよりも連携を重視しないといけないのでまだまだ成長出来る余地はありますねw

参加されたBTL SFCの方お疲れさまでした!

2009-11-06 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
