
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Acw 交流戦

初めてPoLとして交流戦に出てきました
結果は追記から

22時30分から開始の予定でしたがPoL側のメンバーが一人来なくて代役のメンバーの登録やらで遅れて挙げ句の果てに主催のかいるさんがルームを開けず、結局Acw側のReyさんに代役をして貰うgdgd展開(´・ω・`)
Acw側の皆さん申し訳ございませんでした><
更にいざ交流戦が始まったときにPoLのタグを付け忘れていることに今更気づく・・・
1時間も変更できるチャンスがあったのになにしてんの俺・・・

気を取り直して1GP目

そこそこ調子が良かったです 1位もとれたし中々良いスタートでした
09蟷エ08譛・9譌・23譎・0蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090830125716

2GP目 

突然の不調orz 凡ミス連発で恥ずかしかった(´;ω;`)ウッ
09蟷エ08譛・9譌・23譎・4蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090830125736

3GP目
相変わらず下位安定 それ以外に言うこと無し
09蟷エ08譛・0譌・00譎・0蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090830125759

総合結果 pol441‐Acw435 でした
どのGPもかなりの接戦で勝敗が分からず非常に熱い展開でした

参加した方々お疲れ様でした

2009-08-30 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
