
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大規模杯

大規模杯が久しぶりに開かれたようなので実家から帰ってきたばかり&MHのやりすぎで相当鈍っていたのにも関わらず出場してきました。

結果? 1回戦の2レース目で回線落ち(´;ω;`)ウッ
 


MHはそこそこ回線安定するのにマリカは安定しない^~^; もうそろそろ無線中継機買おうと思います
4日前ぐらいに一回繋いでみたんですがフレは3人だけ野良行けばチーターにグル厨の酷い有様だった^^;
それでもフレのブログ閲覧してみると対戦続けている人が多いみたいなのでまた少し接続率増やさないと行けないですね
フレの皆さん宜しければこれからも宜しくお願いします
2009-08-10 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
