
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

zoomeタッグ杯&虹

遅くなりましたがzoomeタッグ杯終わりました
長くなりそうなので追記で

【1回戦】

3レース目の途中で切断^o^
13ptでオワタと思ってましたが相方のバララさんが36ptを出してくれたので合計49ptで突破できました
バララさんマジ感謝

【2回戦】
09蟷エ07譛・6譌・23譎・5蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0_convert_20090727192021

これだけは言わせてくれ 甲羅回収担当マジ俺乙 と
それを除けばとりわけ不満に思うことはなかったので悔いはないです

ただ、土曜日のpeca杯辺りから急速に調子が落ちて来てる^^;・・・
前出ようにも潰されて中位をダラダラ走ってる内に打開組に抜かされて下位or前のつぶし合いで中位の展開が多い気がします
最近になってTAをちょこちょこやり始めたのでそれの影響で自然と前に出ようとなってるのかもしれませんね

ただ単に不調なだけかもしれませんが

CIMG4982_convert_20090727192121.jpg

今日の夕方帰宅する途中に虹が見えたのでベランダから撮ってみました
帰宅する途中では全景がはっきりと見えたんですが家からだと半分だけしか見えず残りは雲で見えませんでした

やっぱり自然の風景は良いNE!

2009-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
