
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大規模杯結果

大規模杯の結果です↓

09蟷エ07譛・9譌・22譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0_convert_20090720085633

回線ゲー乙でござる
ちなみに優勝者はブエルさんだそうです おめでとうございます!
この後回線が死亡して2時間やってもまともにレースできたのは4レースぐらいという酷い事になりました。。。
今日はこれから出かけるので夜にならないと直ってるかは分かりませんがそろそろ買い換えが必要かなあ。。。
2009-07-20 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
