スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日のこと

昨日は本スレのアイドル ティーダさんとフレコ交換することが出来ました!
フェンリル説が濃厚ですけどw 昔フェンリルに晒された事があったのは良い思い出

数日前の話ですがPOLに入団しました^~^
BTLとの掛け持ちなので両方で積極的に活動というのは厳しいかもしれないですが、幽霊部員にならないように気をつけたいです

09蟷エ07譛・8譌・23譎・8蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090719155146

昨日の23時頃の国内
フレンドに合流したはずなのですが別の部屋に飛ばされました^o^
昨日は調子が良くて9900大体維持できてました
ピアキャス部屋だったのかMeroさんと同時に何人もの人が抜けて部屋崩壊したので抜けました

話は変わりますが今日は大規模杯ですね
一周年記念杯では決勝に行けたのですがあんな奇跡は早々起こらないので準々決勝行ければ十分かな!
2009-07-19 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
