
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大会

19日にるいーじさん主催の大規模杯 26日のともちゃさん主催のzoomeタッグ杯と夏休みも近いので大会も多いみたいですね。
私は両方とも参加するつもりです ただタッグ杯はタッグを組む人が決まらず・・・

そこで、タッグを組んでくれる方を募集してみようかと思います。
募集条件は私と連絡が直ぐに取り合えることのみです skypeのIDを書いてくださればこちらからコンタクト飛ばします。



それと、これからしばらく諸事情で忙しい期間が続きます>< 来年の3月ぐらいまでかな?
その影響で接続時間帯が限定されてくるかと思います 繋げるのが1時間ぐらいになりそうです><
現状でも21~24時ですけど・・・
極力毎日繋げるようにはしたいかと思います。中毒なんで・・・

それよりもマリカこれから先過疎りそうで怖い^o^ DQ9既に発売されてるし8月にMH3出るし・・・
去年の4月下旬頃に購入してからマリカ以外にまともにやり込んだゲームなんてプラチナぐらいしか記憶にない^q^
他にやりたいゲームそろそろ探すかー・・・
2009-07-12 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
