
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日ロゼバウ2日目でカンストしたんだ(´ω`)うん
CIMG3222_convert_20080816173821.jpg

名前が違う?えちごに飽きたから名前変えてみたんだ Miiは同じだけど

で、カンストした後レースを再開すれば負け続けるのはお約束で^p^


9600に戻った ちょっと練習した後だお杯に臨む
2008-08-16 : マリカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カンストおめです。

久しぶりに繋げてみようかな…
あ、ひよこも押しときますね。
2008-08-17 20:18 : ライラ URL : 編集
EARTH@SEA か・・・某ゲド戦記を思い出したのは俺だけじゃないと信じよう

国内TOP10目指して走るんだ( ゚∀゚)o彡゚



で、VRってなんの略語なんだろうと常日頃
2008-08-19 23:58 : WiiNa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
