
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近どうも調子が上がらないんだよね
アイテム運が悪くなると調子が下がるこの癖をどうにかしたい
おかげで8700になっちまったよ畜生

7位トリプル緑甲羅→6位イカ→9位イカの流れが2週目後半から3週目にあった
なんでこんな大事なときにね、加速アイテムが出ないとかもうね イカ氏ねとしか言いようがないです

最近バウザー練習中

ファンバウが良いけどそしたら完全なる性能厨になるのでロゼバウを使おうと思う
くぱぁなんか声が気にくわないし 一番理想的な性能なんだけど
2008-08-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうもです。
8700自分にとっては凄いっす…

こちらは相変らずライドオン使ってます。
すいませんね。これからはコメント残しますので。

ではでは
2008-08-14 11:27 : ライラ URL : 編集
なんという不運・・・どんまそ

ところで本館に※しようとしたらなんか認証画像が出てこないと言う大ボケかまされたのでここに書くね
大会ポケ晒しの件:

まあ文字小さくしたって薄くしたってコピペすればいっぱtちょおまなにをするやめらqwせdrftgyふじk・・・

昨日見とけばよかったぬー(・ω・`)
2008-08-14 12:28 : WiiNa URL : 編集
二人ともコメントどうも
2008-08-14 14:32 : ラエクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
