
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大規模杯結果

大規模杯の結果が出ました

今回は強い人がバラバラになっていてどこも激戦区化していました
その中でも自分はイチロー先生やWofさん、タカマルさん等が居るFブロックへ・・・

とりあえず一回戦だけは勝つつもりでいってきました
09蟷エ02譛・8譌・21譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090301090104
なんとか6位^o^ 3レース目終了時点で9位だったので死ぬかと思いました

続く2回戦はもう既に一般の大会の準決勝並の激戦区でした^o^
09蟷エ02譛・8譌・22譎・9蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090301090311

はい、死亡しました。 GCマリサのゴール前で3位で緑を前投げしてキノコを使ったら緑に衝突→スピンターン中にPOW→赤→10位(^o^)
これで完全に意気消沈してヨシフォでは最後に気を緩めてしまい赤を打たれて死亡

もう緊張しすぎてなにもかもが駄目でしたね。
スターでいつもなら順路に戻るのにもう少しいけると思いこんで草地を突っ切った直後にスターが切れて牛に引かれたり、目の前で雲のすりつけあいを暢気に見てて、自分にすりつけられたり、SC後に勢い余って海に転落したり・・・

まあ運的要素にも恵まれてなかったんですが。 3週目に8位で雲でたり、3週目に7位で棘×2回出たこともあったり。
とにかく敗因は緊張による自分のプレイができなかったことですね。
最初の課題は調子を安定させる・・・ですね^^;;

次は一周年記念杯みたいです その時は今回の反省をいかして勝ち進められれば・・・
2009-03-01 : マリカ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も二回戦敗退><
くやしいです。

また5月に!
2009-03-01 15:59 : ダメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
