スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

炎上

最近エンコの話題ばっかなので久し振りに国内でも
09蟷エ02譛・1譌・20譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090212195808
20時頃フレ合流でこの部屋に辿り着きました
VS強者や有名ランカーがゴロゴロ居る化け物部屋です^p^

昨日は全体を通じてスター中のサンダーがやたらと多く炎上するんじゃないかと心配してたらこの後9075まで落ちました^p^;
そのあとこの部屋抜けてから001さんの部屋に入ったところで数ヶ月ぶりに8000台に落ちました^^;;;
炎上するとなにもかもが駄目ですね
炎上中は思考判断が糞になるので考える必要があまりない独走スタイルをとっていますがそれでも棘に悩まされましたね^^;
ただ、怒りをかなり抑えて走っていたので幸い数十分程である程度レート回復したところで回線が切断されて終了^p^;
キャプチャは集中しすぎて忘れてました^;

エンコの話になりましたが、えむびーさんに教えてもらったニコエンコにAviUtlで編集したファイルをエンコできる方法をえむびーさんに教わりました
えむびーさんありがとうございます。

それとほぼ空の200GBの容量があるHDDを発見しました^^ これで容量に困ることはなさそうですねw
2009-02-12 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
