
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だおだお杯

昨日記事を書き忘れたので2日分まとめて書く・・・つもり

22人だおだお杯に参加してみた

とりあえずだおだお杯参加してみた

自分のグループ激戦区過ぎます 死にます
POCUP_uljp00123.jpg



一レース目:ワリオ鉱山
一週目にミスで転落して復帰した瞬間に後続のスターに轢かれて転落\(^o^)/
気合で5位に慣れたけど死ぬかと思った 雷雲氏ね

2レース目:GCDKマウンテン
よりによって苦手コース 勝てるわけが無い 普通に走っているのに8位だった

3レース目:DSヨッシフォールズ
自分の庭キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思って最終LAPタミフルキノコでぶっ放して一位になった瞬間に棘飛んできて泣いた でもどうにか5位

4レース目:ムーンリッジ&ハイウェイ
おい待てよりよって大の苦手コースとか氏ね、氏ね
と思ってたけどミスしなきゃ勝手に順位上がるから嬉しいけどどうも勝った気がしない・・・ 2位

総合5位 7位までが27pt以内に収まる接戦 でも全員決勝進出

演出です ムード出てるよね?うん
見づらいのは勘弁

CIMG3165_convert_20080808184219.jpg


決勝

CIMG3166_convert_20080808185211_convert_20080808185430.jpg

1レース目:DSモンテタウン
タミフル最終LAPでぶっ放して4位 100ccだから雷雲持ったままでゴールまで走行出来ない

2レース目:キノピオファクトリー
まともに走れずにビリだった

3レース目:モーモーカントリー
此処は本当負け癖付いてるから勝てない 6位

4レース目:レインボーロード
100ccで此処は無理\(^o^)/ 8位ぐらい 

総合9位まあしょうがない 実力をもっと上げなければ行けないということです

というかファイル挿入してるのに画像表示されない なんで 動画は上げられるのに

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

2008-08-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱラエクルさんは凄いですな☆



これからも頑張ってください。
2008-08-08 19:00 : トロッコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
