
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くっそおおお

相変わらずの回線^^;

09蟷エ02譛・1譌・21譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0)_convert_20090203181702
この部屋で1時間程居座らせて貰いました 最初はカンストキープでしたがそこから少し崩れてきたところで回線が切れて終了orz

その後しろいQooさんとくぎみーさんが国内やっていたので合流しようと思ったのですが40分近く経っても合流出来ずorz
その後泉さんになんとか合流出来たんですが即回線切れorz

最近対戦してるフレが偏ってきてるなー; 対戦数が少ないフレに合流しようとは思うけど中々合流出来ない;
繋いでるフレもだんだん少なくなってきてるしそろそろフレ掃除して新しいフレでも見つけようかな
2009-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
