
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大規模杯&国内

更新遅れましたが大規模杯出ました

結果は準決勝で進行役を引き受けたのですが此処で回線が完全に死亡し、部屋を建てて人が来てもしばらくするとホストが切れて全員落ちてしまうので泣く泣く代理進行してもらって辞退しました。

此処まで来ると逆に清々しいですね
でも2回戦一位突破しただけに惜しかった

1回戦
09蟷エ02譛・1譌・21譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0)_convert_20090203181702

2回戦は4試合目のルーレットで切断が起きてしまい1レースのみ再試合の形になってしまいましたorz
40ptで一位通過です

昨日の国内は続きから

09蟷エ02譛・2譌・21譎・9蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090203182107
22時ごろの部屋です
最近ではかなり珍しい良部屋です そしてまさかあのヴァーユさんに遭遇できるとは思いませんでした
でもヴァーユさんとは一戦も交わす事なく回線切れorz


最近回線の調子が本当に悪いですね
任天堂側の問題なのか自分の回線状況に問題があるのか・・・
今まで無線でアクセスポイントとも離れていたけどそれなりに出来ていたから任天堂側の問題なのかな
それでも有線にするべきなのだろうか・・・

2009-02-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-02-05 23:19 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
