
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

gdgd杯

色々と多忙だったので更新出来ませんでしたorz

昨日は大会があったらしく、私も初めて知ったのでどんな参加者が居るのかなーと登録フォーム見てた見たらなんと架空登録で私が出てる事に・・・
でも開催時刻は21時からで今日出席予定だったくぎみーさんのフレ部屋にも十分間に合いそうだったので参加しました
しかし予選から2GPだったとは^^;
どうやら架空登録も多かったらしく予選無しで次のブロックへ進めたブロックもあったようです^^;
私の入ったEブロックは7人 予選落ちは一人だったので気楽に出来ました^^;
結果からは追記で

09蟷エ01譛・4譌・21譎・0蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090125093017
気楽とはいえ少しガチでやってましたw少人数だと自分のプレイが出来るんですがイマイチ面白みに欠けるというか・・・
2セット目は途中で接続切れましたorz
くぎみーさんのフレ部屋に間に合うと思っていたのですが既にこの時点で22時をちょっと過ぎて・・・

大急ぎでくぎみーさんのフレ部屋に入りましたが満員で何度やっても入れず・・・
高レートスレチャットの方の話によるとどうやら開いた直後に埋まったらしく・・・
まさか此処まで速いとは思いませんでした。。。
くぎみーさんとはまだ1戦もしてなかったので何としてでも入りたかっただけに残念・・・
くぎみーさんすいません><

その後2回戦まで2時間半もありました・・・なにやってんの主催者・・・
11時ごろにくぎみーさんのフレ部屋に空きが出たらしいんですがここで2回戦が始まるし・・・
こんなことならくぎみーさんのフレ部屋一本に絞ればよかったです^^;
そんなこんなで2回戦
1セット目はキャプ忘れてしまいました^^; 28ptぐらいで4位だったと思います
2セット目
09蟷エ01譛・5譌・00譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090125093049
なんだかんだで勝ってしまいました^^; でも眠い・・・
準決勝
09蟷エ01譛・5譌・00譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090125093114
2レース目までビリ争いだったので無理だと思っていましたがその後勝っちゃいました
しかし2セット目始まった後に1GPに逆戻りされたらしく切断されました
が、苦情殺到で2GPに・・・なんなんだよ・・・もう
09蟷エ01譛・5譌・01譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090125093258
やる気完全になくしたのでこんな結果になりました 大会が終わったのは2時半らしく・・・
もうこの大会については何も言えません

ああくぎみーさんのフレ部屋('A`)

2009-01-25 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
