
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気づいたら4日経っていました
毎日ブログ書き続けるって難しいな^^;

動画は今回無しで。 ニコニコで探してください^^;

CIMG3792.jpg
一昨日の20時頃の部屋
入れ替わりが激しく中々満員になりませんでしたが最終的にこのようになったんですが切断されて・・・^^;
その後適当に合流してたらMeroさん くぎみーさん しろいくさん 私と動画上げてる方が4人も揃ったので躍起になって録画してたらまたしても切断・・・^^;
その後30分かけて再合流したらメンバーがかなり入れ替わっていたので数戦で抜けさせて頂きました^^;

ちょっとバウザーばっかりにも飽きたので久し振りにサブ起動させてスピア使ってました
09蟷エ01譛・5譌・22譎・4蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090117092218
キンテレスピアはスピアのなかでもかなり曲がりますね スピア使うときはほとんど骨だったので曲がりやすさに驚きました
スピアコースだとスピアは恐ろしい強さを発揮しますね ルイサなんかは終始独走でしたw
写真のレートが最高です この後ジャンパなりメイポなり詰みコースばっかりきて8800まで落ちましたworz

09蟷エ01譛・6譌・20譎・8蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090117092610
昨日の20時頃の部屋です
此処も良い部屋だったのに切断されました('A`) 最近回線難多すぎです・・・
09蟷エ01譛・6譌・21譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090117092805
その後またフレ合流でこの部屋にありつけました 高レスレ民が多く中々楽しめました
一応録画もしてました 出来れば後日うpします でこの部屋もまた切断

その後はサブで少しマッハ使ってみました
どうにもマッハは慣れませんね^^;
8月中旬頃まではデイマが主力だったんですけどねえ・・><;
マッハ特有小回りの利きやすさと軽やかに動ける挙動は良いんですがターボが溜まるのが遅すぎるのと曲がりすぎですね^^;
マッハ使ってる人は何時も一目置いてしまいますね^^;
本当はバウザーよりもマッハの加速力の方がミスが多い自分にとってはいいはずあんだけどなあ><

2009-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
