
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またまた近況報告

最近調子いいけどどうも一日の調子の差が・・・ カンストしたあとすぐに9200下がるのはやめて欲しい
大会参加するの面白いっす^^
昨日の某掲示板にて開かれた88人杯では予選で切断orzzzzz

前回の200人杯で決勝行っただけにとても悔しい^^涙出てくる

最近グルグル病が流行ってるね なんでもマリカの人口が急増したから任天堂のサーバがパンクしてるとか 任天堂頑張って><

TAではヨシフォを3ヶ月降りに更新 国内10位まで後少し
その内うpしてみようかな 直撮りだけど

10月後半からキャプチャボード欲しいとは思っているものの今更買うべきなのか悩んでるところ

どうせマリカ以外のゲームはそこまでうまくないしマリカも大分過疎ってきてるし・・・
悩む暇があったら買えってことだが

2008-11-16 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
