
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プラチナ買っちゃたので最近マリカを繋ぐ事がめっきりなくなった

でも今日は体育祭の前日準備が速く終わったので久し振りにマリカをしました
国内でレートを稼ぐ事2時間
CIMG3673_convert_20080919180142.jpg

はい、イルカンストです もうなんというか疲れました 後半に棘が来たときは死ぬかと思った でも何故か2位の奴がラグか何かで犠牲になってくれた

イルカンストという目標を達成したので無気力に
と言うわけでプラチナでポケモンの育成を
第一号が完成したら色々と
2008-09-19 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
