
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のローマ戦でインテルの長友出場するみたいですね
今の長友なら十分スタメンとれる力あるのでこの試合は頑張って欲しい
他にも家長とか宮市とか岡崎とか若い選手が海外へ行ってるので今後がかなり楽しみ
後は本田△が冬の移籍市場では移籍しなかったけどアジアカップだとアシスト何本もしてるのでロシア離れてプレミアなりリーガいっても活躍出来そう 夏の移籍市場に期待

そういえばアジアカップ優勝のおかげで最新のFIFAランクだと日本がフランス追い抜いたという状況
FIFAランクで強さ計ろうとすると全くあてにならないけど(10位のギリシャ然り11位のノルウェー然り)
それでも公式のランクでTOP20までに入っちゃうてのは凄い
今の調子だとブラジルW杯はマジでベスト8ベスト4狙えると思う

海外行った日本人も多くなったしもうすぐCLの決勝トーナメントも始まるしこれからの季節が本当に楽しみ∪´∀`)モキュ
2011-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
