
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特に書くことも無くダラダラと更新サボっていたら年が明けてしまいました^~^
前回の記事の最後の方で書いた大規模杯の目標決勝出場()も2回戦で良いところ無しで敗退'A`
そして今日のトリプルス杯もなぎささんとねむけさんが仲良く1 2をとるなかで自分は12位()という醜態をさらして1回戦も敗者復活戦も2位で敗退しました。。。


最近思うようになったのが他の人のブログとかSNSでTA記録をたまに見るけど自分の記録と比べて結構速いんですよね
昔はちょっと自信持てたヨシフォもモンテも今じゃ並程度の速さだし
そうなると素の速さも凡人レベルで打開力も並以下の糞雑魚ということに'A`...
残ったのは調子が突然良くなる爆発力だけ()

大規模杯決勝に2回進んだ過去の栄光にすがっているような感じで本当情けない・・・
2011-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
