
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近思った通りに走れないなぁ 特に交流戦
前に出ようと思っても中位で潰されるし、打開しようと思ってもサンダー読めないし、3週目に雲が出て終わるパターン続き... 結局全く活躍できず
元から好調、不調の波が激しいので単純に調子が悪いだけと思いたいところです
潰されるとイラッと来て精彩を欠いちゃうのもどうにかしたいなぁ
元々他人潰し上等のゲームなんだから喰らったときにイラッと来ちゃうのは当然のことなのかね

           __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                 │こんな げーむに まじに │
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │なっちゃって どうするの │
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'                                .!~二~7
              ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i

いつかすまし顔でこう言える風になりたい
2010-09-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

最近ネタがないなぁと思ってネタを探していて気づいたら1ヶ月が経ちそうだったでござるの巻
20100902172808.jpg
家の姉が2週間ほど前から何を考えたのか突然魚を飼いだして自分の部屋にスペースがなく普段私が使っているPCの後ろのスペースを使われた結果↑
よくここにちょっとした荷物を置いたりしていたのに置けなくなって、扇風機は水槽を冷やすために使われポンプが24時間稼働していて中々五月蠅くてこっちはたまらない^p^
だからといってあーだこーだ言う気は無いんですけどね
ただ自分の部屋で飼える程度の水槽にしてくれと...


そういえば18日にポケモンの白黒が発売されますね
最初はどうせやりこまないで途中で投げ捨てそうだったんで買わなくてもいいかなーと思ってたんですが、周りの人が結構買うみたいだったんで昨日予約してきました^^v
昔は結構ポケモンやってたんでなんだかんだで楽しみですね
マリカで18日と言えばトリプルス杯 一人ぼっちなんで誰か誘ってください;-;
2010-09-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
