
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Miiが


20100817005310.jpg
あきらさんがU1さんを真似て作ったMii↑
同じような顔が並ぶシュールな光景に思わず吹いてしまいました おわり
2010-08-17 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あきらさんがフットサルに行くことになってタッグ杯出れませんでした 少し楽しみにしてただけに残念
あきらェ・・・
それまでずっとMiiバウ乗ってたので久しぶりにファンバウ乗って世界
20100807173558.jpg

これでもかってぐらい調子よかったですwこれがファンバウパワーか…
2時間ほどやって9999→9650→9900で終了。
同部屋の人お疲れ様でした!
2010-08-07 : マリカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

タッグ杯

ぶっこみは犠牲になったのだ・・・
2010-08-06 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20100803004839.jpg

昨日の国内 今週の土曜日にあきらさんとタッグ杯にぶっこMiiで出るのでそれに合わせてMiiバウ乗ってました。
ドリフトがすごくもっさりしてる以外は使いやすいですねーMiiバウ 中々調子が良かったです
同部屋の人お疲れさまでした!


画像は自分用に15インチくらいのブラウン管TVを買ったので出力端子がないために携帯撮りです(´・ω・`)
家のTVは全部30インチぐらいの液晶TVになってしまったのでラグが大きすぎてまともにプレイ出来ないし、キャプボはUSBなのでダイレクトプレビューは使えず...
何のために1万出してキャプボ買ったんだかって感じですね(⌒,_ゝ⌒)
最近は配信する人が多いので便乗し久々に配信したいなぁ
webカメってう手もあるけどTVとPCの位置関係敵に無理そうだし
出力端子付きの15インチぐらいのブラウン管のTVってあるんだろうか
2010-08-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

更新再開

更新再開というか色々と書ける場所が欲しかったので
3日坊主になりそうな気もしますが気が向いたときににまたダラダラと書いていきます

それにしてもテンプレにしっくり来る物がない・・・
誰かオススメのテンプレあったら教えてください
2010-08-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
