
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

zoomeタッグ杯&虹

遅くなりましたがzoomeタッグ杯終わりました
長くなりそうなので追記で

続きを読む

2009-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピアキャス杯結果

09蟷エ07譛・5譌・21譎・6蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090726144315


9位wwwwwwwwwチョウウケルwwwwwww
大規模杯とはまた違った雰囲気で最初の2レースでまともに走れてなかったのが敗因ですね

画像はないですけどこの後ニューさんのスカイプ通話フレ部屋にいってちょっと遊んでました
逆走縛りの時にボム2連の後に赤が飛んできて目の前にトラックが来て潰されたときは笑いが止まらなかったwwwwww
話は変わりますが今日はいよいよタッグ杯ですね この大会の後にMH3が発売されるのでもしかすると100人規模の大会はこれが最後かもしれませんね
悔いの無いよう頑張りたいです
2009-07-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

peca杯

Cブロック
Mero★ 1848-4067-8098
えちご 0302-4528-3276
るいーじ 2191-9986-8346
だちゅら 0345-0807-5470
ミッキュル 4725-8177-1248
あんぶ☆ま! 2019-9885-6960
ででででっていう 2750-2137-2204
C.G 0345-5675-7691
ex 0345-4169-2182
でがらし 0946-5138-4158
Nori 4039-1612-4529

るいーじさん居るしMeroさんやらあんぶさんやら知ってる人だらけ^~^
でもこのブロックレベル高すぎでしょ・・・
初参加なのでまずは一回戦突破かな! あとは雰囲気に慣れるぐらいかな?
2009-07-25 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大規模杯結果

大規模杯の結果です↓

09蟷エ07譛・9譌・22譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0_convert_20090720085633

回線ゲー乙でござる
ちなみに優勝者はブエルさんだそうです おめでとうございます!
この後回線が死亡して2時間やってもまともにレースできたのは4レースぐらいという酷い事になりました。。。
今日はこれから出かけるので夜にならないと直ってるかは分かりませんがそろそろ買い換えが必要かなあ。。。
2009-07-20 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日のこと

昨日は本スレのアイドル ティーダさんとフレコ交換することが出来ました!
フェンリル説が濃厚ですけどw 昔フェンリルに晒された事があったのは良い思い出

数日前の話ですがPOLに入団しました^~^
BTLとの掛け持ちなので両方で積極的に活動というのは厳しいかもしれないですが、幽霊部員にならないように気をつけたいです

09蟷エ07譛・8譌・23譎・8蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090719155146

昨日の23時頃の国内
フレンドに合流したはずなのですが別の部屋に飛ばされました^o^
昨日は調子が良くて9900大体維持できてました
ピアキャス部屋だったのかMeroさんと同時に何人もの人が抜けて部屋崩壊したので抜けました

話は変わりますが今日は大規模杯ですね
一周年記念杯では決勝に行けたのですがあんな奇跡は早々起こらないので準々決勝行ければ十分かな!
2009-07-19 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大会

19日にるいーじさん主催の大規模杯 26日のともちゃさん主催のzoomeタッグ杯と夏休みも近いので大会も多いみたいですね。
私は両方とも参加するつもりです ただタッグ杯はタッグを組む人が決まらず・・・

そこで、タッグを組んでくれる方を募集してみようかと思います。
募集条件は私と連絡が直ぐに取り合えることのみです skypeのIDを書いてくださればこちらからコンタクト飛ばします。



それと、これからしばらく諸事情で忙しい期間が続きます>< 来年の3月ぐらいまでかな?
その影響で接続時間帯が限定されてくるかと思います 繋げるのが1時間ぐらいになりそうです><
現状でも21~24時ですけど・・・
極力毎日繋げるようにはしたいかと思います。中毒なんで・・・

それよりもマリカこれから先過疎りそうで怖い^o^ DQ9既に発売されてるし8月にMH3出るし・・・
去年の4月下旬頃に購入してからマリカ以外にまともにやり込んだゲームなんてプラチナぐらいしか記憶にない^q^
他にやりたいゲームそろそろ探すかー・・・
2009-07-12 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
