
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

国内

国内の様子を最近書いてないので久しぶりに書いてみます

09蟷エ06譛・5譌・22譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090626073429

昨日の23時頃の部屋
アルベスさんやくまさん イチローさんなどが居て中々レベルが高い部屋でした。
上記の人たちがとてつもなく早くて全然追いつけませんでした^q^;

3位以上取ることは全然無かったと思います。
30分ぐらいやってるとレート画面で切断^q^;
9700→9900→9700→9800 辺りで終了

この後もフレに合流したのですが1週もしないうちに切断^q^;;;

先週の木曜辺りから本当に回線悪いですね
私の回線環境が悪いのもあるんですけど一日1回切断が日課になりかけてる><;
1年前はようやく9000台維持出来るようになったんだっけ...懐かしい
2009-06-26 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マイク

1週間前にマイク買ったばっかりなのに早速壊してしまった( ゚ω゚)・・・
1000円の安物だったから良かったけど家電量販店で見たときは壊した奴が最後の1個だったから明日行っても入荷して無さそうだなぁ・・・

壊れたと行ってもマイクの調整がしづらかったり左からしか音声が出ないだけだけどNE!
2009-06-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

怠け中・・・

またもお得意の怠けが出てしまい更新をサボってしまいました(´・ω・`)

一応まだマリカはやり続けています。
不調続きなのでモチベが下がる一方ですが。。。
それでもどうしてもやりたくなってしまう (´^ิ౪^ิ) 完全に中毒ですね


それと今日は大規模杯があるみたいなのですが、色々な事情で出場は見送ることにします。 
フレンドの皆さん並びに出場者の皆さん頑張ってください><

これからも書くことがありましたら暇を見つけて書いていきますので宜しくお願いします。
2009-06-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
