
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大規模杯

1回戦
09蟷エ04譛・1譌・21譎・9蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090415183028

2回戦
09蟷エ04譛・1譌・22譎・8蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090415181836

3回戦
09蟷エ04譛・1譌・23譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090415182236

ブロック決勝
09蟷エ04譛・1譌・21譎・9蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090415181745

準決勝
09蟷エ04譛・2譌・01譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090415182407

決勝1戦目
09蟷エ04譛・2譌・02譎・6蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090412140723

決勝2戦目
09蟷エ04譛・2譌・02譎・3蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090415182439

33+16=49 総合5位です

運が良かったですね 決勝1戦目までは全て30pt以上でしたし。
こんなに運が良いのも今後はないのかな。 次の大会はいつ頃だろう><
2009-04-15 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大規模杯のエンコに追われてて大規模杯の結果書けてない><

明日で動画は上げ終わるので明日書きますので勘弁してくだしあ><

追記:
とりあえず動画のエンコ終わりうpも無事終わったのですがその後ポートの開放に夢中になり更新忘れてました ダメダメすぎる;
明日こそ書きます てか画像だけ貼ります
2009-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一昨日&昨日の国内

更新するのが面倒なので手短に済ませます

続きを読む

2009-04-07 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1周年記念杯

昨日は動画の編集やらエンコやらでブログを書いてる暇が無く、今日は更新サボり続けた結果がこれだよ^o^

結果は準準決勝で敗退 運もダメダメでしたが実力不足でしたね。
それでも苦手のゴリラ山で1位とれたので良かったです

画像は後日に><

昨日と今日割と良い部屋に入れたの部屋の様子は明日上げたいと思います。
09蟷エ04譛・4譌・21譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090407163947
09蟷エ04譛・4譌・23譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090407164032
09蟷エ04譛・4譌・23譎・6蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090407164053
2009-04-06 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タッグ杯

タッグ杯出ました 結果は決勝で総合4位><

1回戦2回戦は運良すぎて怖かったなぁ・・・
1位走っても棘がほとんど飛んでこなかった。
それでも決勝のは9位でイカ POW 棘出たり3週目3位で雲でたし10位で1キノコなんて時もあったりして色々酷かったw

しかしガチ大会は集中力費やしすぎて疲れるね^~^;決勝の2GP目は集中大して出来なかったし

今日は一周年記念杯 前回は2回戦敗退の悔しい結果で終わったけど気楽にやった方が緊張ほぐれるので楽しんでやります^^

2009-04-04 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ともちゃんがタッグ杯今日やるみたいだから参加しようと思ったんだけどタッグ組む人居ないwwwwwwwww涙目wwwwwwww

ランダム部門は抽選でタッグ決めるらしいけどタッグ組んでる人で埋まったらランダムの人は補欠になるのかな?
2009-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4日の1周年記念杯を最後に&前に引退する人が多いみたいですね

高レートがどんどん減っていくのは寂しい><
振り返ってみると1年間ずーっとマリカしてるw
よく飽きないでやってられるなーってふと思う。

完全な実力ゲーじゃなくてある程度運要素が混じって負け続けたりするから続けられるのかなー。
ということはまだ続けてる人はマゾなのk
2009-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
