
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

国内

久しぶりの更新><;
昨日は戦績の少ないフレに合流したのですが、そのフレとすれ違いorz

それでも良部屋だったので居座ることにしました。
09蟷エ03譛・6譌・21譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090327111101
21時30分頃はこんな感じでしたが入れ替わりが激しく、23時には大分変わってました
09蟷エ03譛・6譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090327111125

この後も入れ替わりがあって18号さんやwofさんやsayaさんHAARPさんやOmegaさんなど、ヨシフォの人達が入ってきたのですが、キャプチャすっかりし忘れてました><

1時ぐらいにレートが上がる回線切れが起きたのでここで抜け。
9800→9300→9999→9700→9500→9999→9300→9697のレート変動だったかな?

しかし、最近は流れで本当変わってくるなーと。
夕方は高レ部屋で5戦ぐらいカンスト維持できたし、負けるときは9300まで一気に下がるし。
下がり始めてからどう対応するかは昔から変わってないですけどw

一応動画撮ってみたのですが、全部下位で沈んでるwwww
うpするべきかな?
2009-03-27 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

半年ぶりに8700まで落ちた・・・ ああ凹む・・・

その後も9200~9400を行き来・・・
昨日カンストキープしまくってたからその反動ってことなんですよねそうですよねうん

皇帝も昨日の配信で8500まで落ちてたし、国内のレベルも大分上がってきたなぁ・・・
2009-03-22 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マリカ王決定戦の合流合戦に負けた^o^

10日間あるからまだ大丈夫だろうけど・・・うーん
2009-03-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

国内

BD杯寝落ちで死んだけど裏大会には出れたお・・・(´・ω・`)

結果は余裕のビリwwwwwwwwww
だって64マリサ→サンサン→ルイサ→マリサ3の運ゲ杯なんだもん・・・
まあ最後のマリサはゴール前の鬼畜棘によって阻まれたけど

その後はまめしばさんに合流
09蟷エ03譛・4譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090315073414
09蟷エ03譛・4譌・23譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090315073451

勘が冴えていたというのか運が良かったのかわからないけどメインでは1週間ぶりのカンスト^o^
09蟷エ03譛・4譌・23譎・4蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090315073434
09蟷エ03譛・5譌・00譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090315073506

この後も終始9700以上をキープ とても気持ちが良かった^o^
Miiがえんじょうバイクだから・・・?
実際は1時間ぐらいしかやってなかったけど気持ちでは2時間ぐらいやってた 深夜って凄いな><
今日は久しぶりに9000後半維持できたから明日も維持できるといいなー><
マリカは楽しんだ者勝ちですね 昨日は割と楽しんでたし

やっぱりゲームだからのうwwwww 今日は雲ゲーにならんでくれよ・・・(´・ω・`)
2009-03-15 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BD杯寝坊したwwwwwwwwwwwwww俺バカスwwwwwwwwwwwww


・・・楽しみにしてたのに・・・アウアウ・・・
2009-03-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雲ゲー

今日もいつも通りの時間に繋いで国内へ
しかし、回線の調子が悪くしばらくは地球儀グルグル・・・

1時間ぐらいしてまめしばさんいようやく合流できた部屋
09蟷エ03譛・2譌・22譎・5蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090312231221
今日は3週目にとにかくボコされまくった・・・

雲が出るわゴールライン上で棘食らうわで散々・・・
ミス自体は減ってきているのでアイテム運が戻ってきてくれれば・・・

未だにスランプは解消されず.........
2009-03-12 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愚痴

もう駄目駄目だわ最近
9500以上はなんとか維持できるけど9800中々超えなくなってしまった^o^

昨日は合計で雲出まくるわ粘着並に雲擦りつけられるわ 3週目に棘飛びまくるわでストレスがマッハ^q^;
何とか怒りを抑えてたけどとてもじゃないけど我慢できません^p^^
他の人のブログの1月下旬あたりの記事見てたら自分がほとんどカンスト付近の写真が多かった

昔はよくカンスト付近いたものだと自分で感心・・・
嗚呼、昔の輝きは何処へ・・・
2009-03-09 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9500超えることも珍しくなってきた・・・・
8000台に落ちないだけマシなんですが。

大規模杯終わってからずーっとスランプ状態。。。
このままスランプが続けばそれはもう自分の実力だと認めて1周年記念杯を最後に引退しようかなーと・・・

まあこの後回復させれば良いだけの話ですね・・・^^;
2009-03-06 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界

8時からINしてかいるさんに合流
今日も2日前あたりからのスランプで9000前半を行き来していましたが、1時間半ぐらいすると急にサンダー回避が出きるようになって、もの凄い勢いでカンストしました^o^ /
その後は9500~9700を行き来して最後は2連続2桁順位で9300になって退散><

大規模杯前日あたりから調子が安定しないですね^^; カンストするとしばらく維持し続けて急激に9000前半に・・・^^;
おかげでストレスもいつもより多く溜まる・・・
昨日あたりのスランプもあるしそろそろ潮時かなぁ・・・


CIMG4183_convert_20090304180015.jpg
CIMG4185_convert_20090304180235.jpg

キャプチャではないのは昨日違うTVでやっていたからです><
2009-03-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大規模杯結果

大規模杯の結果が出ました

今回は強い人がバラバラになっていてどこも激戦区化していました
その中でも自分はイチロー先生やWofさん、タカマルさん等が居るFブロックへ・・・

とりあえず一回戦だけは勝つつもりでいってきました
09蟷エ02譛・8譌・21譎・1蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090301090104
なんとか6位^o^ 3レース目終了時点で9位だったので死ぬかと思いました

続く2回戦はもう既に一般の大会の準決勝並の激戦区でした^o^
09蟷エ02譛・8譌・22譎・9蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090301090311

はい、死亡しました。 GCマリサのゴール前で3位で緑を前投げしてキノコを使ったら緑に衝突→スピンターン中にPOW→赤→10位(^o^)
これで完全に意気消沈してヨシフォでは最後に気を緩めてしまい赤を打たれて死亡

もう緊張しすぎてなにもかもが駄目でしたね。
スターでいつもなら順路に戻るのにもう少しいけると思いこんで草地を突っ切った直後にスターが切れて牛に引かれたり、目の前で雲のすりつけあいを暢気に見てて、自分にすりつけられたり、SC後に勢い余って海に転落したり・・・

まあ運的要素にも恵まれてなかったんですが。 3週目に8位で雲でたり、3週目に7位で棘×2回出たこともあったり。
とにかく敗因は緊張による自分のプレイができなかったことですね。
最初の課題は調子を安定させる・・・ですね^^;;

次は一周年記念杯みたいです その時は今回の反省をいかして勝ち進められれば・・・
2009-03-01 : マリカ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
