
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日の大規模杯

明日の大規模杯に備えて今日は大規模練習杯にでたけど回線の調子は悪いわ運コースばっか出るわ引きは悪いわで最悪><

明日は回線の調子が悪くならないことを願うばかりです^^;
いくら調子よくても回線が悪いと・・・ですから^^;
2009-02-27 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PC直った^o^
全部初期化されてるけどかえって軽くなって使いやすくなったw
キャプボ関連のはだいたいインスコできたのでまたキャプチャできるようになりました^^

それと試験前になったのでそろそろ接続時間少なくします・・・
2009-02-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

^^;

木曜からPCに一度も繋げず今PC起動しようとしたら壊れているー^^;

キャプボと接続しているPCが壊れてしまったので今度こそ録画もキャプチャも出来ないです^^;
もうどうなってんの・・・
2009-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ

明日水曜日から21日土曜の夕方まで諸事情で繋ぐ事が出来ません><
ネットにもほぼ繋げないです><すいません><;

土曜の夕方からは今まで通り繋ぐ事が出来るので宜しくお願いします^^
2009-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の国内

20時頃から繋いでまこさんに合流した部屋
09蟷エ02譛・5譌・21譎・0蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090216173908
かなりの良部屋でした 30分ぐらいもすると・・・
09蟷エ02譛・5譌・21譎・5蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090216173934
ご覧の通り全員9500以上の超高レート部屋になりました^o^
この部屋ではデイマを使っていましたが以前よりタックルで悩まされることもなく、そこそこ戦えました
むしろミスの多い自分は加速力と機動力の高いマッハの方があってるかもしれませんね^^;
09蟷エ02譛・5譌・21譎・7蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090216174001
30分ぐらいずつでちょくちょくメンバーが変わり23時過ぎに抜けさせていただきました
カンスト付近から入り9700→9900→9500→9900辺りで終了

やはり長時間やっているとどうしても途中で崩れてしまいますね^^;
長時間一緒にやっていたかいるさんは9800割っていた覚えがない
どうやったらそんなに安定するんでしょうか・・・
2009-02-16 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画をAviUtlに取り込んで編集しても音ずれてるーorz
動画を取り込んでる時点で音ズレしてるので元の動画ファイルが悪いのかな・・・

動画のトラブル多すぎて凹む^^; 何の為にキャプボ買ったんだが^^; めげないで頑張ります!

今日神部屋入れました疲れたんで写真は明日うpします
2009-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また炎上

調子が本当に安定しないorz

さっきまで良部屋に居座ってたけど炎上中だったからイマイチ部屋の良さが分からなかった
炎上なんて二度としたくない( ´゚ω゚`)
2009-02-13 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くぎみーさんのフレ部屋個人の動画がものすごい音ズレしてるorz

調べてみたらインターリーブが云々だった ニコエンコには音ズレ修正出来るらしいのでそれ使います
2009-02-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

来週大会多し

ようやく動画うpできるようになった^;
この1週間エンコについてずっと困ってたけどとりあえず無事にうp出来るようになってよかった・・・


2/19  2/20とそれぞれヤンカーさん主催のB&D杯 クロスさん主催の大規模杯あるみたいですね
2/19日のB&D杯は日日の都合で繋げず^^;
過去の参加者を見ても楽しめそうな人達ばかりだったので残念^^;
次回は是非参加したい><

クロスさんの大規模杯は夜から何とか繋げそうなので参加します^^
前回進行役で酷い目にあったので今回は参加者ということで参加します^
それでも一応キャプ等は出来るので場合によってはまた進行役の悲劇再来させますが
2009-02-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

炎上

最近エンコの話題ばっかなので久し振りに国内でも
09蟷エ02譛・1譌・20譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090212195808
20時頃フレ合流でこの部屋に辿り着きました
VS強者や有名ランカーがゴロゴロ居る化け物部屋です^p^

昨日は全体を通じてスター中のサンダーがやたらと多く炎上するんじゃないかと心配してたらこの後9075まで落ちました^p^;
そのあとこの部屋抜けてから001さんの部屋に入ったところで数ヶ月ぶりに8000台に落ちました^^;;;
炎上するとなにもかもが駄目ですね
炎上中は思考判断が糞になるので考える必要があまりない独走スタイルをとっていますがそれでも棘に悩まされましたね^^;
ただ、怒りをかなり抑えて走っていたので幸い数十分程である程度レート回復したところで回線が切断されて終了^p^;
キャプチャは集中しすぎて忘れてました^;

エンコの話になりましたが、えむびーさんに教えてもらったニコエンコにAviUtlで編集したファイルをエンコできる方法をえむびーさんに教わりました
えむびーさんありがとうございます。

それとほぼ空の200GBの容量があるHDDを発見しました^^ これで容量に困ることはなさそうですねw
2009-02-12 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日ヤンカーさんのフレ部屋に参加してたときにヤンカーさんのチャットに居たときにえむびーさんからニコエンコというコーデックを教えて貰ったので使ってみた

エンコ速度尋常じゃないっすねw H.264よりも格段に速いw
でもAviUtlで編集したファイルはニコエンコでエンコ出来ない・・・

しかもエンコの速度はメモリよりもCPU依存って知った\(^o^)/
クアッドコアなんて・・・クアッドコアなんて・・・
2009-02-11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

色々と調べてみたけどやっぱり今の自分のメモリが少なすぎるみたいだ^;

メモリ強化しないとなー^~^;今までよく最後まで出力しきれたと思う;
2009-02-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

短い動画はおk=長い動画は無理なのでPCを軽くすればいいのかな><

明日には上げられるといいな
2009-02-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

出力終了後にフリーズ→途中までしか出力されていない^~^;;

短い動画はエンコ出来たのでCPUに問題があるのかな^;誰か助けて><
2009-02-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

何回エンコしても終了時にフリーズしてエンコしたファイルが消えてしまう・・・

とりあえず全部のファイルをインスコしなおして1からやり直してみます
うpするのが遅れて申し訳ございません・・・
2009-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだか此処1週間AviUtlでH.264にエンコしようとしているのに速度が異常に遅い。

オマケに出力終わったらフリーズするし。なんでだろう
AviUtlをインスコしなおさないといけないのかな・・・

早く昨日のくぎみーさんのフレ部屋の個人×2とカート縛りうpしたいのに・・・
2009-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

良い部屋入っても回線切ればっか・・・
 
やっぱ有線にしないと駄目かなー><;
2009-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くっそおおお

相変わらずの回線^^;

09蟷エ02譛・1譌・21譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0)_convert_20090203181702
この部屋で1時間程居座らせて貰いました 最初はカンストキープでしたがそこから少し崩れてきたところで回線が切れて終了orz

その後しろいQooさんとくぎみーさんが国内やっていたので合流しようと思ったのですが40分近く経っても合流出来ずorz
その後泉さんになんとか合流出来たんですが即回線切れorz

最近対戦してるフレが偏ってきてるなー; 対戦数が少ないフレに合流しようとは思うけど中々合流出来ない;
繋いでるフレもだんだん少なくなってきてるしそろそろフレ掃除して新しいフレでも見つけようかな
2009-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大規模杯&国内

更新遅れましたが大規模杯出ました

結果は準決勝で進行役を引き受けたのですが此処で回線が完全に死亡し、部屋を建てて人が来てもしばらくするとホストが切れて全員落ちてしまうので泣く泣く代理進行してもらって辞退しました。

此処まで来ると逆に清々しいですね
でも2回戦一位突破しただけに惜しかった

1回戦
09蟷エ02譛・1譌・21譎・2蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0)_convert_20090203181702

2回戦は4試合目のルーレットで切断が起きてしまい1レースのみ再試合の形になってしまいましたorz
40ptで一位通過です

昨日の国内は続きから

続きを読む

2009-02-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
