
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

回線難続く

ここに来て最近よくグルグル病に掛かるようになりました^^;
明日は大規模杯の進行役として出場することになっているので心配です^^;

続きを読む

2009-01-31 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

gdgd杯

色々と多忙だったので更新出来ませんでしたorz

昨日は大会があったらしく、私も初めて知ったのでどんな参加者が居るのかなーと登録フォーム見てた見たらなんと架空登録で私が出てる事に・・・
でも開催時刻は21時からで今日出席予定だったくぎみーさんのフレ部屋にも十分間に合いそうだったので参加しました
しかし予選から2GPだったとは^^;
どうやら架空登録も多かったらしく予選無しで次のブロックへ進めたブロックもあったようです^^;
私の入ったEブロックは7人 予選落ちは一人だったので気楽に出来ました^^;
結果からは追記で

続きを読む

2009-01-25 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気づいたら4日経っていました
毎日ブログ書き続けるって難しいな^^;

動画は今回無しで。 ニコニコで探してください^^;

続きを読む

2009-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

対戦1

題名変えてタイトルもいつもつけるようにしました
飽きるまでやります('A`)

昨日の部屋
09蟷エ01譛・2譌・22譎・9蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090113204402
入って直ぐの部屋です この後4.5人入れ替えがありました

この部屋の動画です
今回はファンバウ使ってました

矢張りファンバウって馬鹿みたいに強いですね^^; 今まで少し避けてた自分が馬鹿みたいです
しかし後半からアイテムの引きが悪くなった事にともない走りに集中できずに1時間程で抜けさせていただきました^^;

前までは理不尽な負け方しても「仕方ない」の一言で割り切っていたんですが流石に限界があるみたいですね^^;
髪の毛がかゆくなってきます^^; アイテム運安定させる方法ないでしょうか('A`)


話が変わりますがこのブログアクセス数少ないですね^^; そろそろ他の高レプレイヤーのブログと相互させてもらうべきなんでしょうね^^;
2009-01-13 : マリカ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

気づいたらまたサボっていたので一昨日と昨日の分

一昨日の23時頃の部屋
09蟷エ01譛・0譌・23譎・5蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090112085634
中々の良部屋だったんですが回線が少し悪くなった事と日付が変わってから所用があったことを思い出して仕方なく抜け。。。
もっと深夜にマリカ出来るようになりたい('A`)


そして昨日はプラネの掲示板にて開かれた新年杯
1回戦目の結果↓
09蟷エ01譛・1譌・21譎・6蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090112090041
1グループが12人からではないことと部屋全体のレートが割と低かったので比較的余裕を持って突破出来ました
最後のデイサは3周目で棘被弾してからの7位でアイテムがイカで悲惨な結果になったんですが。。。

それで他のグループの進行に障害があったらしく準決勝が始まったのは23時30分頃
さっきよりもレベルは格段に高かったですね
1レース目のサンサンは1位独走狙うが偽ブロ保持したまま赤が飛んできてアイテムボックスを通過しようとするも緊張でギリギリ取れず そのまま下位に・・・
次のキノキャニは堅実に2位キープで3周目へ
しかし3周目になったところで一位の人が消える
切断されたのかなと疑問に思っていると後続が変な方向行ったり止まったり

そして順位が確定して自分が一位になりましたと

( ゚ω゚)・・・
その後メンバーとの接続が切れました

絶望しました

今回ばかりはとガチでファンバウで望んだのにぃぃぃぃorzzzzzz

もう回線難だけはどうにかしてほしいですね・・・
次の大会まだかなー
2009-01-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日忙しくて更新出来なかったので昨日の分


とりあえず昨日の23時頃の動画
かなり平均レートが高い部屋でした 

此処まで来るとちょっとした運の良し悪しで簡単に順位が変わってきますね^^;
9500維持で限界でした^^; 9500も割ることもなかったんですが
2009-01-09 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日から本格的に更新したいと思います 三日坊主になりそうですが(


ニコニコにうpしたものです 今回はロゼバウ使用
前半は走りに全く集中出来ずレート吸われまくりでしたが後半になってようやく集中出来ました^^;

録画したものは後半です 
2009-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やった!H.264でエンコ出来たよ!
でもカクカクしているのは気のせいだろうかorz
何はともあれこれで画質云々で叩かれる事も無い・・・と良いなぁ

最近は色々と忙しくなかなか接続できない^~^;
接続率高かったフレも最近見かけないし
矢張りみんな忙しいんだろうか それとも時間帯があわないだけ(ry
2009-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

適当に更新サボってる間に新年になっちゃいました 明けましておめでとう御座います
今年はもっと更新率を上げたいですね本当 このままじゃ無気力人間になりかねn(ry

それはそうと1週間前ぐらいにキャプボ購入しました ようやく使い方にも慣れてきました
が、未だにH.264でのエンコ方法が分からず・・・ とりあえずニコニコ動画のwikiを参考にしつつ悪戦苦闘する毎日
大分分かってきたところなので早いところエンコ方法を理解して静止画キャプチャ、配信などの準備も進めていきたいです

今年は忙しい一年になりそう ・・・受験もあるし('A`)
2009-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
