
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日プラチナ初育成
育成したのはアグノム
2日間かけてようやく出てきた無邪気最速です

6時間かけてやったから正直疲れた ゴキブロス厳選も疲れそう

それはさておきアグノムはプラチナの教え技で3色P、思念の頭突きで物理型も可能になりました 
シグナルビームでバンギに一矢報いる事も可能に

でも型とかこの記事友人に読まれたら\(^o^)/なので教えません 努力値配分もです

後大爆発の為にトバリのゲーセンで10連チャンとかやってられNEEEEEEEEEEEE
それ以前にピッピでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


2008-09-24 : ポケモン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

プラチナ買っちゃたので最近マリカを繋ぐ事がめっきりなくなった

でも今日は体育祭の前日準備が速く終わったので久し振りにマリカをしました
国内でレートを稼ぐ事2時間
CIMG3673_convert_20080919180142.jpg

はい、イルカンストです もうなんというか疲れました 後半に棘が来たときは死ぬかと思った でも何故か2位の奴がラグか何かで犠牲になってくれた

イルカンストという目標を達成したので無気力に
と言うわけでプラチナでポケモンの育成を
第一号が完成したら色々と
2008-09-19 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

厨バイクに飽きたから一昨日辺りにイルカに乗り換えた

ドリフトがスピア以下の性能だったから敬遠してたけど意外と曲がる
ドリフト時の曲がりやすさはスピードも割と関係しているようです

イルカの魅力は加速力とダート走行の高さ
マッハ、バウザーみたいに一々スピンターボしないで復帰出来る爽快感は異常

おまるみたいに軽い訳じゃないのも美味しいところ

ダート走行は高いけどダートに入っても割と減速する ただドリフトは出来るけどカメック走行はお薦め出来ない

という、自分の理想に近い性能だったので高レート部屋にイルカデイジーで突入

同レートの奴らが多い程イルカの真価は発揮される 安定しすぎ 
レート9500維持余裕でした^p^

一度9800までいったら回線切れた 流石にキレた
その後は運下がりまくりで9200になってた
7位8位でイカは流石に萎えた

アイテム運が少しでもあれば十分安定する 一度使ってみると癖になる ハングオンは大抵そうだけど
2008-09-06 : マリカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えちご

Author:えちご
スーパー誰得日記

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
